バイトに明け暮れて居たので、忙しかったです。ほとんどLOLプレイできていませんw

さて、今日は別ゲーの話になってしまいます。
今大問題になっているKOJIMA HIDEOについてです。
KONAMIによる左遷と、コジプロの解体…
僕がゲームにハマったきっかけになったゲームなので、とても残念です。

そして、A KOJIMA HIDEO GAMEのロゴの文字も消されるほどです。
今のメタルギアは彼なしでは、まずあり得ないでしょう。というか誕生していませんね

明日発売ってこともあり、なんとなーくSteamのレビューを見てみましたが、日本人より海外の人たちのほうが相当怒っていますね。

どのページをみても、50%近くはA Hideo Kojima Gameと書いてあります。

この意味は、小島監督が作ったゲームであって、例えKONAMIであっても、舐めたことするんじゃねえ
って意味だと思います。

MGS5発売後の旧コジプロの動向が気になります。

コジプロをかっている企業はたくさん居ると思うので、気のあう企業があるといいなーってかんじです。
面接で小島監督きたら面接担当が頭下げそうですよねw

ってわけで、MGS5が楽しみです(プレイする時間があるとは言っていない)