ちょびちょび挟んでいきます。montage紹介です。
今回は、ShirhcEzさんのmontageです。え?誰?って思う方も居るかとおもいますが、NA最強クラスのNasus&Singed使いの人です。今回は、Singedの方のmontageを見つけたので紹介します。

SirhcEz Singed Montage - The Singed Master

 
です。彼にピッタリの題名だなーと思いました。boxboxのrivenに対して、遊ぶように倒していく様が、とても笑えます。見てる分には、とても楽しいですが実際にTOPで対面をすると本当に嫌なんだろうなあーと思います。
彼の配信をみていて思うのは、本当ににやにやしながらプレイしています。怒っている所はあまり見かけません。温厚でファームしてたら気がついたら対面死んでたみたいな感じなんでしょうか? 
にしても、スキルをヒョコヒョコ避けて、ずーっと毒を食らわせてくる毒ハゲ・・・UZAI・・・でしょうね。
最序盤のマナ節約のためにおならみたいに、Qを出していきファームをしっかりとってくsingedがとても好きになるようなmontageでした。